SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ごろごろ水

例年冬場は雪装備が無い為天川村まで行けず奈良まで行って購入し飲んでいましたが
今年は暖かで 2度目のごろごろ水採取に昨日行ってきました
.
ごろごろ水 については検索でいっぱい引っかかるかと・・
.
.こちらから ごろごろ茶屋ネットワークカメラに行けます 画面上部の[シングル]をクリ
   土・日は大変込み合ってます
周辺の案内はこちら
.
最初は知人から いい水あるよと勧められこちらに出向き購入していました
ごろごろ水 1

が 1万/月 かかっちゃうんです これは大変と思っていたら汲みに行けるよと教えてもらい
ドライブがてらに行くようになりました
(途中の山道楽しみだし・・)
.
.
.
.
.
込み合う24号線の スーパーオートバックスの横を通り
.
ごろごろ水 02

.
平日 昼間はすいていますね
.
ごろごろ水 03

.
.
.
.
途中 昼食に道の駅へ立ち寄り
.
ごろごろ水 04

.
.
.
.
.
ここで なな なんと!!
.
ごろごろ水 05

.
.
通行不可 !! ・・・  でも 良かった 169号は通らないんだ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ほっとして食事してると 自車が目に付き(見える所に座ったんですが)
.
ぎゃ! なんと イカツイ 車・・・  (ノーマルなのに・・)
.
マツダビーム点けて急接近してきたら 思わずよけちゃうなと・・・
.
ごろごろ水 06

.
.
.
.
.
.
.
思いつつ 分岐点 ここを左に曲がると 通行止めがあるのか・・
.
ごろごろ水 07

.
.
.
.
.
.
さあ ここを 左に曲がり
.
ごろごろ水 08

.
.
.
.
.
この橋を渡り 少し走ると
.
ごろごろ水 09

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
わお~~~ 楽しみな山道なのに トラックが・・・・
.
.
ごろごろ水 10

*** 独り言 ***
昨夕洗車したのに・・・ (黄砂の雨で斑点だらけを)
途中ちょっと雨が降った
やっぱ評判通りワイパーブレード悪いね 1年経つと・・
.
.
.
.
.
広い道に出るとトラック2台が横によけてくれて ニッコリ
.
.
.
.
.
.
.
が またしても・・・
.
.
ごろごろ水 11

.
工事で片側通行
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その後 快走~~~~~~~~
.
.
.
.
.
.
.
ここを 左に曲がると あと少し・・
.
ごろごろ水 12

.
.
.
.
泥川温泉を通り抜け
.
ごろごろ水 13

.
.
.
.
.
.
.
.
ごろごろ水 の 販売元 名水の里 を横目に
.
ごろごろ水 14

.
.
.
.
.
.
.
ここを 抜け
.
ごろごろ水 15

.
.
.
.
.
.
.
.
到着
.
ごろごろ水 16

.
.
.
.
.
.
.
駐車料を払って
.
ごろごろ水 17

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ラッキー すいてる!!
.
.
.
.
ごろごろ水 19

.
.
.
パイプに穴を開け 常時垂れ流し・・  もったいないね・・
.
ごろごろ水 20

.
.
.
.
.
ごろごろ水 21

.
.
.
.
.
.
.
.
積み込み後の写真は無いんですが こんな感じで(出発前)
.
帰りはしっかり固定してる カーブの連続だからね・・
.
ごろごろ水 22

.
.
.
後部座席を倒し 後ろに 20L 3個  5L 1個
        前に  20L 3個  10L 1個
後部座席足元に 20L 各1個づつ
.
計 175L  アクセラちゃんが ちょっと可愛そう・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
積み込み後
.
ごろごろ水 23

.
.
.
.
.
ごろごろ水 24

.
.
.
.
.
.
.
.
でも 案外クッションはいい
.
帰りは ゆっくり帰ろうと思ってるが・・・
まあ それなりに・・
.
.
.
.
.
.
.
次回は5月かな
4月だと 途中桜並木が綺麗なんだけどね
.
やっぱ MTの方が良かったな・・・
.
往復200km  山道だ~~いすき
.
.
.
.
(そんな事ばっかりして!! と 家内に叱られながら ノンオートフォーカスのカメラで連写)
.
.
.
.
.
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007/03/30(Fri) 16:41:22

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

