SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ダイソー アイライン

アイラインもどき
アイライン01

.
ダイソーにこだわった為 少し色が・・・・ですが
.
まあ いいか・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
これを使いました
アイライン02

.
.
.
.
.
.
まずはビニールテープでデザインを決める
アイライン03

.
.
.
.
.
.
で カット
アイライン04

.
アイライン05

.
.
.
.
.
.
.
.
このペーパーでエッジを丸め 塗装面を削り
アイライン06

.
.
.
.
.
.
.
裏から塗装 もちろんダイソー
アイライン07

.
.
.
.
.
.
.
裏に両面テープを貼り付け
アイライン08

.
.
.
.
.
.
.
.
.
完成(色がちょっと・・・ね!)
.
アイライン09

.
.
アイライン10

.
.
アイライン11

.
.
.
.
.
.
.
.
この角度だとそこそこなんだけどね
.
アイライン01

.
.
.
.
.
今回はダイソーにこだわって作ったので 色が少し合ってないが
透明度の高いプラ板使って 色もちゃんと合わせれば そこそこの物が作れそう・・
.
.
.
トヨタの ブラックマイカ あたりが合うのかな???
.
.
.
.
.
420円なら こんなもんか・・・・
.
.
.
.

コメント

これはすごぃ!
私!やってみようかなぁ。

白いシートにマツダの純正勝青スプレーだといいのかなぁ?
透明の方がいいのかなぁ?

いやぁ・゜(ノ∀`)σ420円素敵すぎ。。
【2007/04/07 09:39】 URL | (。゜ω゜) ハッ!
#LJvnc326[ 編集]
問題は 色合わせですよね
それと基本ですが前処理重要ですよ
サンディング 脱脂 はしっかりとやっておかないと塗装はがれちゃう
【2007/04/07 10:02】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
今日、実物見せていただきましたが、結構いい出来ですね(^-^)
とても420円には見えません!!
真似してみようかな~♪
【2007/04/08 03:13】 URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
きゃはは 夜だから粗が見えなかっただけですよ・・・ 420円なら あんなもんですかね
でも 4灯化の様なスゴイのつくらないでよ~~
【2007/04/08 10:37】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
どうも~、愛知のキュアアクセラです。ここにコメントするのはお初です。

土曜日の針テラスお疲れ様でした。
ダイソーアイテムがtoshiじいさんの手にかかるとあそこまでできるとは・・・。脱帽です。
toshiじいさんは、まさにダイソーマスターですね。
【2007/04/08 23:28】 URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
ども お疲れ様でした 楽しかったです~
ぎゃ! ダイソーマスター ですか・・
現在 ネタ切れ状態・・・・
今後ともよろしくです~~
【2007/04/09 10:33】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

