SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日はここへ・・・

奈良県 大宇陀に綺麗な桜があると聞いて・・
.
桜01

.
ここへ
.
.
.
.
.
ちょっと 遅かったのかな・・ 少し曇っていたし
.
桜02

.
かなり散ってた 残念・・・ もっと綺麗なはず
.
桜03

.
.
平日だというのにかなり賑わっていました
.
桜04

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
で もう1ヶ所
.
桜05

.
.
こちらも ちょっと見ごろすぎていたかなって感じ・・
.
桜06

.
.
名カメラマン達が沢山来ていて おばちゃん達が邪魔だなと ぼやいていました
.
桜07

.
.
.
私は 迷カメラマンですが・・・
.
.
桜08

.
.
.
.
しだれ桜って なんか好きだな
でも 見ごろって~のは 難しいもんですね
.
.
今日は 7600歩 歩いた
.
.
.
.
.
もちろん 帰りは 針に寄ってきました
昼間の 針に・・
.
もちろん! アクセラな方は 居なかったや・・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
*** 独り言 ***
.
いまだにどのカメラにしようかと迷ってる・・
最初は コンパクトな パナのFX30 あたりを・・と考えていたんだが
いろんとアドバイスいただいて・・・・
.
.
ズーム10倍は ほしいし
.
.
.
今のカメラは10倍で高速連射しかも乾電池いける
.
.
.
.
.
と・・迷い続ける 今日この頃・・・・・・・・・
.
.
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2007/04/09(Mon) 23:49:45

コメント

高倍率で乾電池のコンデジ・・・・
オリンパスのSP-500uzシリーズなんていかがでしょうか?仕事でSP-500uz、のちにSP-510uzを使っていますが個人的には好きですよ。RAW撮影も出来ますがいかんせんコンデジなので常にjpgです。一眼レフには及びません。「1台だけ持って行け」となったら、私はこのクラスを出しますね。連射は使ったことありませんのでよくわかりません。
【2007/04/13 01:28】 URL | Malosi-Taavale #-[ 編集]
マロシさん どもです
オリンパス見ていたら CAMEDIA SP-550UZ が気になりだしました・・
オリンパス オリンパス と考えていたら前機が オリンパス C-700uz だった・・ 現機は連射に惚れて今は無きキョーセラの M400R
どちらも光学10倍ズーム
薄くコンパクトなカメラをと検討していたんですがが・・・・ どうも私には・・・ですね
光学10倍以上で手振れ補正の優れたのを検討してみます
.
今のカメラでも広角側はそんなに不足はないんですが 望遠10倍になると手ぶれしちゃう 転写しブレの無いのを選びカバーしてるんですがね・・・
【2007/04/13 21:51】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

