SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

鈴鹿サーキットパレードランオフ2007 参加車一覧

おすぎさん開催の(5/20'2007)
日本モータースポーツの聖地「SUZUKA」をアクセラで走ってみませんか?
オフの参加車両66台をちょっとまとめてみました
.
おすぎさん始めスタッフの方々お疲れ様でした おかげさまで楽しい1日でした
.
参加車-0

.
.
.
SA,no 0001 赤鷹さん
参加車-0001

.
SA,no 0011 わんこのわんちゃんさん
参加車-0011

.
SA,no 0078 おすぎさん
参加車-0078

.
SA,no 0093 hiroさん
参加車-0093

.
SA,no 0099 ハラドーナさん
参加車-0099

.
SA,no 0139 ganbooさん
参加車-0139

.
SA,no 0167 Tamaさん
参加車-0167

.
SA,no 0190 ayaさん
参加車-0190

.
SA,no 0230 Luさん
参加車-0230

.
SA,no 0252 かずさん
参加車-0252

.
SA,no 0302 ほわんほわんさん
参加車-0302

.
SA,no 0343 ハナさん
参加車-0343

.
SA,no 0372 飛鳥さん
参加車-0372

.
SA,no 0392 syrupさん
参加車-0392

.
SA,no 0419 setoさん
参加車-0419

.
SA,no 0437 くじらさん
参加車-0437

.
SA,no 0639 香豆陽路さん
参加車-0639

.
SA,no 0659 いのさん
参加車-0659

.
SA,no 0698 蒼き衣まといし者さん
参加車-0698

.
SA,no 0739 ポール松さん
参加車-0739

.
SA,no 0796 BeeZeeさん
参加車-0796

.
SA,no 0803 かたーしさん
参加車-0803

.
SA,no 0815 dellさん
参加車-0815

.
SA,no 0904 サラウンダーさん
参加車-0904

.
SA,no 0992 キュアアクセラさん
参加車-0992

.
SA,no 1000 にn(人参定規) さん
参加車-1000

.
SA,no 1010 モヘジさん
参加車-1010

.
SA,no 1123 水さん
参加車-1123

.
SA,no 1144 ヤンヤンさん
参加車-1144

.
SA,no 1210 D-BOYさん
参加車-1210

.
SA,no 1280 Ryoさん
参加車-1280

.
SA,no 1348 あさみさん
参加車-1348

.
SA,no 1361 あらさん
参加車-1361

.
SA,no 1367 zoom_2300さん
参加車-1367

.
SA,no 1528 猫夢中さん
参加車-1528

.
SA,no 1560 Obi-Wanさん
参加車-1560

.
SA,no 1576 LAGACYさん
参加車-1576

.
SA,no 1632 カスピーさん
参加車-1632

.
SA,no 1679 MATUさん
参加車-1679

.
SA,no 1702 バルカンさん
参加車-1702

.
SA,no 1739 yoshino787さん
参加車-1739

.
SA,no 1746 みなとさん
参加車-1746

.
SA,no 1782 かずさすさん
参加車-1782

.
SA,no 1793 doctorさん
参加車-1793

.
SA,no 1794 JACKさん
参加車-1794

.
SA,no 1898 toshiじい
参加車-1898

.
SA,no 1908 コタローさん
参加車-1908

.
SA,no 1995 酎也さん
参加車-1995

.
SA,no 2083 ホノミさん
参加車-2083

.
SA,no 2136 マジンさん
参加車-2136

.
SA,no 2149 なおっさんさん
参加車-2149

.
SA,no 2164 しょーごさん
参加車-2164-2

.
SA,no 2247 なおやんさん
参加車-2247

.
SA,no 2249 Photosphereさん
参加車-2249

.
SA,no 2271 ひろきさん
参加車-2271

.
SA,no 2331 Bellminaさん
参加車-2331

.
SA,no 2342 T4さん
参加車-2342

.
SA,no 2374 Fulvaさん
参加車-2374

.
SA,no 2426 HIROAKIさん
参加車-2426

.
SA,no 2472 Malosi-Taavaleさん
参加車-2472

.
SA,no 2480 すくーぷワンさん
参加車-2480

.
SA,no 2555 いっちゃんさん
参加車-2555

.
SA,no 2566 かっちさん
参加車-2566

.
SA,no 2570 ルパンさん
参加車-2570

.
SA,no 2597 たーぼさん
参加車-2597

.
SA,no 2650 dreiさん
参加車-2650

.
66台と ものすごい台数集まりましたが
みなさん個性豊かで 2台と同じ車が無いようですね
.
取り急ぎまとめたので 不具合あればお知らせ下さいな・・
.
.
PS.
お名前とお車が合ったのは かずさすさん なおやんさん のご苦労があってのこと 感謝です!
.
.
未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | 2007/05/21(Mon) 21:41:42

コメント

じぃさん仕事速ーい。

てか、全部撮った根性に感服いたしました…^^;
【2007/05/21 22:19】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
うわっつ!!すごいです。1台づつ撮影なんて、とても私には無理でした。しかも名前まで!ほんと、ご苦労様でした。
【2007/05/21 22:23】 URL | かずさす #-[ 編集]
66台全ての写真は「すごい」の一言ww
これだけの名前と各アクセラがリンクされているのは、今までなかったかもしれませんね。

SANOと名前を読み上げて、アクセラの写真を取り合うとかで、カルタ取りが出来るかもw
【2007/05/21 22:35】 URL | ホノミ #-[ 編集]
>おすぎさん
おすぎさんの取りまとめのご苦労からすれば ビビたるもんですよ
.
>かずさすさん
これが出来たのも かずさすさん なおやんさんの おかげです!
.
>ホノミさん
カルタ取りですか 自身ないな・・・
【2007/05/21 22:46】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
スゲー!!!

自分もデジカメ忘れてなかったら・・・なーんちゃってね><
yoshino787さんにも久しぶり会えてよかったです^^
【2007/05/21 22:51】 URL | LAGACY #-[ 編集]
まさか自分の写真を載せていただけるなんて。
No,1794のJACKです。

toshiじぃさんの自作アンテナをいただいた一人です。
さっそく付けさせていただいてます♪
本当にありがとうございました!!!!
【2007/05/21 22:53】 URL | JACK #cVARBx7M[ 編集]
全台とはスゴイの一言ですね!!

toshiじいさんの自作アンテナ、本当にありがとうございます!!
お声をかけてよかった…♪
大事に使わせていただきます(^^)
【2007/05/21 23:01】 URL | doctor #tIL38ZZg[ 編集]
すげ~!!
目が点になりました!
【2007/05/21 23:17】 URL | ganboo #-[ 編集]
toshiじぃさん すごい!
影でこそこそ何かしてるな?と思ってたんですが・・・
よく名前と車が一致しますね。

業務連絡(人のブログですいません)
ホノミさん真後ろ走ってたのでサーキット走行中の写真が何枚かあります。
(バックショットのみ・・・当たり前か・・・)
今度、プリントしてお渡ししますが、データ欲しいときはメール下さい。
【2007/05/21 23:18】 URL | ポール松 #XZ039GEA[ 編集]
私も全車撮ってたんですが、名前まで把握するのは無理でした(^_^;)

toshiじぃさんはすごいです!!
【2007/05/21 23:27】 URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
>LAGACYさん
前夜祭が楽しすぎて・・・ですね
.
>JACKさん
そんなに喜んでいただけるとは
.
>doctorさん
声かけてもらってうれしかったですよ
つまらないものですがね・・・
.
>ganbooさん
ぎゃ! 目が点ですか・・
.
>ポール松さん
自車は後ろの方しか撮れないですからね じぃの後ろはどなただったのかな??
.
>Tamaさん
お名前とお車が合ったのは かずさすさん なおやんさん の功績ですよ!!
【2007/05/21 23:54】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
うわー 凄い
ちゃんとナンバー消してあるし
SA No順だし
画像大切にしまーす。
【2007/05/22 10:50】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
>ハラドーナさん
遠方からお疲れ様でした
しかしガッツですよね 大阪なんてすぐ隣でしょう (笑
【2007/05/22 14:16】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
オフお疲れ様でした。

66台すべて載せるとは・・・。脱帽です!

オイラもブログやってますので、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

URLは、

http://curesanti.blog102.fc2.com/

です。
【2007/05/22 22:46】 URL | キュアアクセラ #-[ 編集]
じいすごいねっ!!
一台一台写真撮ってたなんて><
アップお疲れ様でした^^
あたしは駐車場に入った瞬間にあきらめましたw
【2007/05/23 00:11】 URL | 猫夢中 #ch2f7abI[ 編集]
Jぃさん、あまり褒めないで。かずさす兄さんからの業務命令をこなしただけです。
それにしても、数名の方にアンテナ配ってたんですか?おそるべし、布教者ですね(笑)
画像の方はきちっとDLさせていただきました。ありがと~!!
【2007/05/23 11:29】 URL | なおやん #-[ 編集]
>キュアアクセラさん
こちらこそ宜しくお願いします~~
.
>猫夢中さん
暇してたもので・・・
でもすごい台数でビックリしましたよ!
.
>なおやんさん
toshiJ”ぃ です~~
名札見て ビックリ!!!!!
【2007/05/24 01:14】 URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
No.437のくじらです。

オフお疲れ様でした。
あれだけのアクセラを見たのは初めてで
圧巻でした。それを全車写真に収めてたとは!!すごいです^^

写真早速頂きました。

関西なのでこれからもお会いする機会があると思います。ヨロシクです。。
【2007/05/24 17:29】 URL | くじら #-[ 編集]
>あれだけのアクセラを見たのは初めてで
うwaaaaaaaaaaa って ほんとビックリしましたよね
.
又 よろしく~~
【2007/05/24 21:01】 URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

