SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ストレッチボード

猛暑が続いていますね・・・
で! 久々の更新がこれかよ!!!   体にいいこと
.
ストレッチ-001

ストレッチ-002

.
とあるメーカーの宣伝文句です
.
で ダイソーで作ってみました
.
.
.
.
まずは材料
.
.
.
桐のまな板 2枚
ストレッチ01

.
.
タオル掛け (寸法を短くして使用)
ストレッチ02

.
.
蝶板
ストレッチ03

.
.
L型クッション
ストレッチ04

.
.
レンガ
ストレッチ05

.
.
.
.
タオル掛けのパイプを短く切って寸法を合わせ
まな板に取り付け
まな板2枚を蝶板で接合
ストレッチ06


ストレッチ07

.
.
タオル掛けに L型クッションを両面テープで取り付け
ストレッチ08

.
.
角度調整は複雑な事は止めて レンガをかまして調整
ストレッチ09

.
.
レンガがずれない様にちょっとガイド取り付け
ストレッチ10

.
.
角度を合わせて マーキング
ストレッチ11


ストレッチ12

.
.
.
.
.
.
完成
ストレッチ13

.
一応 体重制限は 70kg位 かな・・材料費630円だからね
.
.
.
.
.
とあるメーカーの使用方法
ストレッチ-003

ストレッチ-004

.
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2007/08/18(Sat) 23:02:21

コメント

70kgですか...乗れないwww
【2007/08/19 12:40】 URL | 酎也 #-[ 編集]
久々の更新が・・・ですね
.
75kg位でも いけるかと・・
【2007/08/19 22:18】 URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
すごいです。こんなネタで来るとわ。
【2007/08/25 22:11】 URL | かずさす #-[ 編集]
連日の猛暑
車イジリは辛いので・・
.
女房は毎日使ってますよ 私はよくさぼりますがね
【2007/08/28 20:35】 URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
ご無沙汰でーす! いやぁ、相変わらず100円ショップから、スカウトが来そうなブログですね(´∀`人)♪

うちの職場(高齢者施設)でもこういうの
作りたいって言ってました。

是非、職場で上司に見せたいと思います。。


どうしよ「お前が作れ」って言われたら・・・
【2007/08/30 22:03】 URL | ヒロ@チームクマ #LJvnc326[ 編集]
いや~~遠いところから見に来ていただいて・・(爆
.
ダイソーにこだわり続けるのも かなり辛くなってきました・・(汗
【2007/09/02 20:13】 URL | toshiJ”ぃ #EDv/kZHE[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

