SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アクセラ 2年経過 どう進化?したのか 4 (車内)

車内 赤化
.
やっぱ 赤 でしょう・・・
.
2年を振り返っても小ネタばっかりで 進化してないのがよく分かりました・・
.
車内 01

.
車内 07

.
.
.
.
LEDルームランプ(前)
.
車内 02

.
記事 LEDルームランプ(前)ver.2
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
LEDルームランプ(後)
.
車内 03

.
記事 LEDルームランプ(後)ver.2
わお! LED1回路 切れてますね・・・たぶんハンダ外れですね
.
.
.

.
.
.
.
.
.Bピラー ルームランプ
.
車内 06

.
記事 Bピラー ルームランプ
.
.
.
.
.
.
.
.
LEDフットランプ(前)
.
車内 04

.
記事 LEDフットランプ(前)ver.2
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
LEDフットランプ(後)
.
車内 05

.
記事 LEDフットランプ(後)ver.2
.
.
.
.
.
.
.
.
F・ドアー 赤化
.
車内 08

.
記事 F・ドアー 赤化
.
.
.
.
.
.
.
.
.
夜オフ アイテム ?
.
車内 09

.
記事 夜オフ アイテム1 ?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
電波時計
.
灰皿の上のスペースに埋め込む予定だったが
電波受信しなかったので しかたなくこの位置に・・・
でも 見やすいですよ
.
車内 17

..
記事 電波時計 取り付け
.
.
.
.
.
.
.
.
.
液晶反転
.
納車前から 絶対施工したかったアイテムで
秘密基地で指導願って施工できました
.
車内 10

.
.
.
.
.
.
.
.
.
灰皿
.
いつも 右ダッシュボードに小さな灰皿を取り付けて 灰を入れる様にしています
とにかく 使いやすいですよ
.
車内 11

.
赤系の灰皿 かなり探したんですが 青しかないんですよね
で 青部分の裏から 赤マジックで塗装 (ちょっぴり青に抵抗)
.
車内 12

.
LEDの青を 赤 に交換 (赤へのこだわりです・・)
.
車内 13

.
しかし アクセラの灰皿 使いにくく 小さすぎですよね・・・・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
スイッチ取り付け
.
車内 14

.
スイッチ取り付け
.
.
.
.
.
.
.
.
レーダー探知機
.
安全運転の必需品??
.
車内 15

.
2年前に買ったときは最新モデルだったんですが
最近はディスプレーも大きくなり 機能も増えましたよね
.
そして ユピテルityクラブ の2回目の更新です
データは常に新しいのがいいもんね (まあ気休めですがね・・)
.
車内 16

.
.
.
まあ 2年を振り返っても たいして進化してないのがよく分かりました
最近は 退化してきている感じです・・・
.
.
.
それではみなさん 安全運転を
.
.

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

