SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アクセラ仕様?? 携帯電話

ネタが尽きたので ちょっとお遊び・・
携帯を アクセラ仕様?? にしました
携帯 01
.
.
.
.
貼り付ける 写真を選択
携帯 02
.
.
ちょっと手抜きでお手軽な ペイント を使って加工
余計な背景を削除
携帯 03
.
.
ラベルマイティー を使って 背景に加工した写真を貼り付け
もちろん SAロゴ も貼り付け
携帯 04
.
.
印刷に使ったのは
ナカバヤシ シルバーラベル
携帯 05
.
銀ラベルでちょっとメタリックな感じでいいんですが
つや消しシルバー で 水濡れ注意なんです・・・.
.
.
.
.
そこで ダイソー が登場~~~
携帯 06
.
.
ダイソー 液晶保護フィルム
.
これを貼り付け
クリアーを吹いたような 光沢感
印刷部の 水濡れ対策
と 一石二鳥
.
.
携帯の 傷隠しに いいかもです・・
.
.
.
何かネタ ねぇ~~かな・・・・・・・・・・・
.
.
++++++++++++++++++
PS.
このダイソー 液晶保護fフィルム は貼ってはがせるタイプなので
小さめの携帯ホルダーに入れてると剥がれやすいのが難点・・
貼り付けタイプがいいようですね
.
ナカバヤシ シルバーラベル これはなかなかいけてる
つや消しとあるが メタリックな光沢がいいな・・・
.
.
未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | 2009/06/14(Sun) 00:39:05

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

新型アクセラ

他にも自動車関連のニ... 新型アクセラスポーツ-OKWaveその当時のマツダのHPにアクセラスポーツスマートエディションなる特別仕様車がいたので、これの新車が欲しいと思ったのですが、今日HPを見ると新型アクセラが登場になってスマートエディションいなくなってました( 最新!最旬!ニュース速報【2009/06/14 12:43】
↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

