SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

YUPITERU RPR11sd

GPSレーダーを新しくしました
レーダー-01
.
.
.
.
YUPITERUから新製品の優待販売お知らせメールが頻繁に来るんです
で そろそろ買い替えかなと NEWの RPR11sd にしました
レーダー-02

.
.
.
.
.
アクセラ購入時 S645i に買い換えて3年経過
レーダー-03
.
特に高速道路では大活躍してくれ
安全走行??のお手伝いお疲れ様でした・・
.
.
.
.
.
とりあえずナビの横に設置 まあまあいい感じです
レーダー-04
.
.
.
.
.
おまけとして ドライブルート ログ機能 がありこれが又いい感じ
旅行・遠出等 帰宅してからの楽しみの1つになりそうです
レーダー-05
.
実際に走ったデータを機器本体に記録。そのデータをSDカードにコピーして、
パソコンとつなげるとGoogle Earth(TM)の衛星写真上で走行したルートをリアルに再現
.
.
.
.
.
これからも安全走行??の手助けしてくれると願っています
.
.
.
.
.
取り外した S645i 近場のお仲間いりませんか??
データは 2009/7/29 最新に更新済
.
2台並べてちょっとテストしていたんですが
データ更新してるので まだまだ現役ですね
同時に警告していました
.
.
日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | 2009/08/16(Sun) 20:11:12

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 11:35】
↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

