SA No.1898 toshiじぃのアクセラスポーツの楽しみ方..一味違ったことがやってみたいとダイソーグッズで遊んでいます愛車のDIYを綴っていく予定です


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

Amazonで こんな小さな アンプ基板 PAM8610 見つけました

どんな音が出るのか 興味がわき ポチリとやっちゃいました
     
   PAM8610

Amazon 中華サイトからの配送なので どれもこれも日にちがかかり 大変!!
しかし日本橋に出向きあちこち探し回らなくてもいいし
価格も ビックリするくらいお安い


** 写真 クリックで 別窓拡大 **
    リンクも別窓で開きます

10日程掛かってやっと配送されました  ちっちゃ!!
01-1.jpg


とりあえずどんな音なのか DC12V接続でチェック
音はこの小さなアンプからとは思えない 上から下まで頑張った いい音が
これなら いける・・・
01-2.jpg
電源OFF時ポップノイズが出るとのことで 小さな6PのON-ONトグルスイッチを探したが見つからず
やっと見つけた タクトスイッチを買ってきて ミュート端子に取り付け(タクトスイッチを押しながら電源OFF)


*** 制作目標 ***

100均で見つけた このプラBOX(90x90高さ80)に いろんと詰め込む・・
電源内蔵  Bluetooth  MP3  等々・・・
02.jpg




AC 85V263V to DC 12V 2A 24W 電圧トランス電源 Amazon
03-0.jpg


サイズはピッタリ でも かなりスペース取るな・・・
03-1.jpg03-2.jpg
とりあえず 006P電池で組むかな・・




*** とりあえずそろったパーツで ***

AC 125V 6AON/ON 2ポジションDPDTスイッチ Amazon
04-1.jpg


Bluetooth USB式 ワイヤレスオーディオレシーバー Amazon
04-2.jpg04-3.jpg


DC-DC 電源モジュール パワーモジュール 調整可能 ステップダウン Amazon
04-4.jpg
006Pの9Vを Bluetoothレシーバー用の5Vに変換



*** 仮組でテスト ***
05-1.jpg


BOXに取り付け
05-4.jpg

05-2.jpg05-3.jpg


基板の取り付けは ホームセンター購入の プラスチックパイプをカットし
基板を挟み込み 3mmビスで固定
05-5.jpg  05-51.jpg

05-6.jpg



Bluetoothシーバー には取り付け穴が無いので キャップに穴をあけ 短いタッピングビスで固定し
そこにUSBプラグ部を差し込み固定
05-8.jpg   05-9.jpg







とりあえず Bluetoothで スマホのMP3を再生 完了




PAM8610-その② に つづく・・・  👈 クリック



オーディオ | トラックバック(0) | コメント(0) | 2016/02/17(Wed) 17:28:23

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toshiじぃ

Author:toshiじぃ
SA No.1898 toshiじぃ
アクセラスポーツ 23S 黒
SAメンバー 最高齢かも??(爆
ハートも車も走りも青春してます

雨雲レーダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

